ブライダル用ビデオはどのくらい料金がかかるか

10月 20

結婚式や披露宴の時によく利用されるのがブライダル用ビデオです。ブライダル用ビデオと言われても、いまいち、ピンとこない人もいるかもしれません。ブライダル用ビデオはよくお二人の馴れ初めといった再現ビデオや、写真などを使った新郎新婦のプロフィールビデオといったビデオ、そして、新郎新婦の職場や利用しているサークルなどの皆さんでお祝いメッセージのビデオといった風景、見かけることがありますよね。これらのビデオの事を言います。

ブライダル用ビデオなどは結構、料金も細かく分けられています。当日記録に関してはパッケージ料金だと7万から15万、それぞれ撮影、編集、メディア化のみのお願いだと4、5万ぐらいといった金額で、上映用ですと、お祝い用ですと2、3万前後、そしてウェルカムムービーやプロフィール、メッセージ、サプライズムービーの種類は大体5万前後、馴れ初めに関して再現ムービーは少し高くなって8万から10万ぐらい刷ることが多いです。

ブライダル用ビデオに関してはそれぞれ、頼んだ内容によって、料金が違ってきます。そして、出来上がりの納期も違ってきます。大まかに2週間や3週間、業者によっては1ヶ月かかる物もありますので、事前に余裕を持ってお願いすることが大事です。決して、1週間ぐらい前とか2週間前とかにいきなりお願いするといった無茶は良くないので、2ヶ月ぐらい前からお願いすればそれほど慌てなくていいと思います。素敵なブライダル用ビデオを作って楽しい結婚式にしましょう。


Comments are closed.